祝!HP開設!!!

はじめまして、ジョニーです。

 

この度、自分専用のHPを作成致しました。

&linksでもなく、bad girl、ねんも、BLUE STARでもなく、

紛れもなく自分のHPです!

 

"SNS、、、いわゆる、mixiとかアメブロが流行っている今の時代に、全く合わないんじゃない?"

と、思っている方も多いかと思います。

 

"時代遅れ"とも思われるかもしれません。

 

しかし、実はこのHPこそが時代の"最先端"だと私は思います。

 

 

"PAGES TO THE ALL PEOPLE"

 

 

これは、このHPを作成する際に利用させていただいておりますサイト"Jimdo"のスローガンです。

簡単に日本語訳すると、

「全ての人に、自分のページを」となります。

 

現時点では、インターネットを利用しているほとんどの人が情報を受け取る立場にいます。

 

 

これは、あくまで私の仮説ですが、

インターネットがさらに人々の生活に入って来たとき、情報を受け取るだけの立場だった人がどんどん情報を自ら発信するようになると思います。

 

SNSの時代から、新しい時代へ、、、

 

さてさて、良いHPができるように頑張ります。

 

 

末永くよろしくお願い致します。